今日もSDR4


今朝の富士山。

今日もいい天気。

広告


黄砂が心配だけど、今日もSDR4を出して今までよりも少し遠出を試みる。

山の方はまだ桜がたくさん。


久しぶりにここまで来た。


このバイクでは初めて。

やっとここまで走れるようになった。

長かった。


そのまま本栖湖まで。


うーん、いい感じです。


ここから富士吉田に向かいましたが、途中息継ぎのような状態になってビビったけど、ガス欠だった。

トリップメーターは85kmくらいだったのですが、リザーブに切り替えたら問題なし。

そのまま13kmほど走っていつものGSヘ。

給油量は6.26L。(ちなみにタンク容量は9L)

燃費計算すると15.7km/Lなんですけど?

冬眠に入る前に満タンにしておいた記憶があるのですが、それにしてもこんな?

次回給油時にも注意してみます。

ちなみに、アイドリングはやや不安定のままで、停止中にストール2回。

でもセルですぐに再始動できるので助かる。


んで、夕方弟くんが帰ってきてから山菜パトロールへ。

昨年も同じような時期に行きましたが、今年は暖かいのか、食べれそうなのが少し採れました。

これからしばらくは山菜採りが楽しみです。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です