進化してる


今朝の富士山。

天気が崩れる予報だったので少しでも見えてる時に。

広告


と、思ったらその後に晴れてきた。


今日はPCでの作業をコツコツと。

でも水曜日なのでプール。

日中は天気が持ちそうだったのでジョルカブで。


まだ残ってる桜と。


さて、昨日は40往復のうち半分くらいは8ストロークで泳げたので、今日は意識して始めから全部8ストロークで泳いでみた。

なんとか全部8ストロークで泳げた(平均9ストロークになってるのはターンの時の腕の振りがカウントされるから)けど、後半の500mくらいはかなりキツい。

疲れるというよりも息が苦しい。

でも、明らかに進化している。

・・・ような気がする。

毎回これで泳げるかと言われとまだ無理だと思うけど。


ところで、沖縄の写真を整理していたのですが・・・

iPhoneっぽくね?

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です