SDR4スト化 テール周りが見えてきた?


今朝の富士山。

今日も暑かった。

広告


家の雑用などをこなしつつ、今日はプールなどがないのでSDR4スト化集中。

とは言っても、子供がいるので効率は悪いけど。

とにかく、なかなか作業が進捗しないテール周り。

今日は全体像が見えてきたかも。

溶接ができないので、アルミ板を加工したりアングルをつかったりするしかないので、どうしてもゴツくなってしまう。


シートカウルの下にどうにか収納スペースを確保。

ちょっとした工具と書類なら入るのではないでしょうか?


サイレンサーとのクリアランスはこんな感じ。

熱が心配なら遮熱板を貼り付ける予定。


斜め後ろから。

なんかロボットっぽい。

真後ろ。


シートカウルをつけるとこんな感じ。

予定してたよりもテールランプが奥になってしまう。

理由は収納スペースを作ったために可動部の制限が出てしまったので。

斜め後ろからでも一応見えるけど。

真横からは見えなくなる。

さて、どうしたものか・・・

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です