SDR4スト化 テール周り落ち着く


本日の一枚。

雨の作業。

広告

今日は朝から雨。

それでもコツコツSDR4スト化。

なかなかキマらないテール周りをいじる。

昨日奥になりすぎたテールランプ。


↑これを2個並べてます。

昨日はせっかくアルミ板を加工してつけたけど、結局奥すぎて納得できず、もう一度作り直しまして。

さらに、ナンバープレートホルダーの板の順番を入れ替えたり。

その他干渉を避けるために各部を削ったりするなどして、どうにかこれで落ち着いた。

ってことにします。


カウル付けるとこんな感じ。


昨日よりも1.5cmほど後ろにズラしました。

アルミ板が見えるけどやむなし。


真横からだとわずかに出っ張りが見え隠れ。


もうこれ以上はよくわからないし、走っているうちに不具合などが出てくればまた改善するってことで、テール周りの作業はこれで終了。

あ、あとナンバー灯だけ両面テープで貼り付ける予定。


うーん、デザインというのは難しい。

結果だけ見ると、もっとスマートにできそうに見えますが、これまでの作業があったからこそなので、自分的には納得することにします。


あとは、今日のスイム。

ほどよく疲れた。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です