2021夏休み旅行②


今日の富士山。

旅行から帰ってきてから撮りました。

広告


ってことで、2021夏休み旅行二日目。

今日はラフティングに挑戦します!


暑い中、事前説明を受ける。


やっと乗り込みます。


顔が険しくないか?


難所を乗り切ったりするとこんな感じでパドルを挙げて士気を高めます。


たまに落ちるヤツもいる。


穏やかで浅い場所ではみんな降りて押したりもする。


今回唯一の集合写真。


流されたりもする。


水が冷たい。


上陸して休憩。

死んだザリガニを捕まえる。


腹筋の練習。


穏やかで深い場所では飛び込み大会。


救助。


私も初めてのラフティングでしたが、みんなでワイワイととても楽しめました。


たっぷり遊んだ後は、おしゃれなカフェでランチ。


コロナなので対面で食べられないことも何回かありました。


これはドリアセット。


ランチの後はわさび農園の見学&お土産タイム。


わさびの見学といっても、全て黒い幕に覆われているので見えない。


隙間から少し見えた。

まあ、わさびは伊豆も有名だから、また見学することもあるでしょう。


最後にほとんどの人が食べると言うわさびソフト。

味の方は顔から想像してください。


と言うわけで、今年も楽しく旅行ができました。

コロナのせいで少し制限などもありましたが、なかなか良い旅だったと思います。

来年はお姉ちゃんたちは中学生。

いつまでこうしてみんなで遊べるのかな・・・

広告

カテゴリー: グルメ, 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です