たっぷり遊ぶ日曜日


今朝の富士山。

チラ見え@大瀬崎。

広告


今日は弟くんと大瀬崎に潜りに行ってきました。

そろそろ寒くなってくるので、一緒に潜るのは今シーズン最後になるかも。

事前の情報では透明度が良くないとのことだったので、期待せずにエントリー。

もっと絶望的な透明度を覚悟していたので、思ったよりはよかった。


ミギマキを追いかけるヒダリマキ(タカノハダイ)。


なんかいろいろ。


ニシキフウライウオ。


成長したクロクマ。


最近はヒレナガネジリンボウばかりなので、ネジリンボウは久しぶり。


中性浮力、忘れてないみたい。


カゴカキダイ。


密集体系。


2本目はモジってみた。


メジナの群れかな?


タコノマクラ。


まあまあ大きいウツボ。


と一緒に記念撮影。


Bigオオモンカエルアンコウ。


と一緒に記念撮影。


汚いオオウミウマ。


普段は単独行動の多いクロサギが群れてた。


クマノミ。

伊豆でもイソギンチャクが白化してます。


たっぷり遊んできました。


帰りの空は夏。

これならまだしばらくは潜れるんじゃね?

潜りたい方募集中です。

広告

カテゴリー: 家族, 日記, 魚類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です