富士山開山前夜祭2022


今朝の富士山。

いつもよりもちょっと早起き。

広告


山頂に人影が。(一番高いところ)

まあ、明日から山開きですからね。


まずは小学校のプール。

・・・の前に、ちょっと寄り道。


今日は5年生。

知ってる子供が多くて楽しい。

そのあとは自分泳ぎ。

水曜日にたくさん泳ぐので、木曜日は体が重い。


昼からは毎年恒例の富士山開山前夜祭のため、いつもお世話になっている保育園で記念写真撮影業務。

例年天気が悪いことが多いけど、すでに梅雨明けしている今年は青空の下で撮れました。

ブログ用写真は後ろ姿だけですが。


撮影は早々に終わったので、ちょっとだけSDR4スト化。

まず、ホーンですが、前回色を塗ったのはセローについてきたもので、ステーが複雑な形状で使えなさそうだったので、SDRのステーを探していたら、ホーン付きで安いのを入手できました。


せっかくなので磨いて。


塗装。


さらにこれと同時進行で、モノタロウで購入したアルミアングルが届いていたので。


3cmほど切る。

ちなみに、このアルミアングルは今回色々と役に立ちそうなので、1mほど買っておきました。

今日はこの3cmだけ使って、穴を開けたり削ったりして加工。

なかなか上手く出来たと思います。

今日は仕事もしっかり、バイクいじりもしっかり、自己満足な一日。

広告

カテゴリー: バイク・車, 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です