交流試合


今日の富士山。

夕方チラッと。

広告


今日はラグビースクール。

富士吉田市はオリンピックのフランス代表チームがキャンプをしにくるとのことで、フランスチームも応援しています。

・・・的な撮影をしてました。


で、今日は先週雨で中止になった交流試合。

中学年チームもちゃんと試合をします。

弟くん、ルールも全然わかってないけど一応出てます。

しかも、なぜか2番。

コーチの意向で、今のうちは色々なポジションをローテーションしているみたいですが。

そして、ルールもわからないので、未だオロオロ状態。


ボールを持ったシャッターチャンスは極めて少ない。


そして2番。


って感じで、今日は体を動かさずに写真撮ってきました。

もちろん他の子供達もたくさん撮りましたが、個人ブログなのでうちの子だけ。

来週は体を動かしたいな。


で、昨日LED化について完全に理解した?ので、午後にサクッとSRX250(3WP)のLED化を完全解決。

無駄につけてしまった抵抗を。


元通りに撤去。


昨日はエーモンの整流ダイオードで配線を自作しましたが、今日は面倒なので既製品を注文しておきました。

 


構造は全く同じなので、写真も撮らずにとっとと作業。

既製品の方がコンパクトだけど、ギボシと整流ダイオードが直結していて、好みが分かれるところかも。

配線作業量は実際にはほとんど変わらないし。

個人的には安い方をとるかな?

30分ほどの作業でした。


動作確認でも問題なし!

ってことで、モヤモヤしていたLED化もスッキリ解決。

これで気持ちよく走れます。

広告

カテゴリー: バイク・車, 家族, 撮影, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です