SDR4スト化 ケーブル処理開始


今朝の富士山。

雨降ってたけどぼんやり見えた。

広告


街は火祭りの準備が始まってます。


午前中は雨でしたが、SDR4スト化頑張ってます!

まずは、先日追加で注文したホースが届きました。

ので、サブハーネスなどを被覆。

分岐点がほつれないように自己癒着テープで止めてみたのですが、いい感じそうなのでメインハーネスも同様に処理。


メインスイッチとメインハーネスの間に入る自作の部分も被覆。

この後、配線をつないでいったら、ここにつけたグレーのコードは不要だったことに気づく。(メインスイッチからはカプラーではなくてギボシだったので、結果的にこのグレーのコードはバイパスして直結できた)


そして配線作業開始前。


まずはライト内で繋がるコード類を接続。

先述のグレーのコードとヘッドライト以外は全て繋がった。

と思う。


残りのケーブル類をどうしかしてこの辺りにまとめたい。


色々と試行錯誤して、レギュレーターを天板裏にボルトで固定。


さらに、一つプレートを作成。


ここにスターターリレーを何とかして取り付ける。

ホントは、このスペースにオイルキャッチタンクを置こうと思ってたけど断念。


で、とりあえず残りのモノをどうにかしてここに配置します。

これでタンクがつけばいいんだけど・・・


と、今日はプールの仕事が多くてここで終了。

明日以降にまた考えます。

あ、あと、タンクは24時間ほど経過してから裏返しにしました。

サビはどうなってるかわからないけど、とりあえず漏れてはいなさそう。


んで、プール。

今日も2000m泳いだけど、昨日と同様に25mあたり9ストロークで泳げた。

タイムも昨日とほとんど同じ。

これが続いて普通になれば良いのだが・・・

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。