SRX250(3WP)前後ショックアブソーバー完了


今日の富士山。

朝から雲をかぶってたけど、昼頃には顔を出した。

広告


それにしても今日は風が強くて寒かった。

さて、水曜日はプール多めなので、今日の作業は少しだけ。

まずはオイルを入れるだけになっているFフォーク。

スプリングの自由長を確認。

標準で513.5mm、使用限度は508.5mm、実際の長さは512mm。

全く問題ないでしょう。

後は、規定のオイル量(243cc)を入れてキャップを閉めるだけ。

今回は面倒なので油面の高さの確認はしませんでした。

摺動部はキレイでしょ?

最後に、アウター、インナー共にバリアスコートを塗布して終了。

まあ満足。


まだ少し時間があったので、リアショックの清掃を。

清掃前。

パーツクリーナーなどを使って拭いただけですが、これで終了。

バネに少しサビが出てきていますが、問題なく使えそう。

ってことで、前後のショックアブソーバーが準備できました。

次はホイール磨きかな?


最後は今日のプール。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です