オオバン


今朝の富士山。

これで6時前くらい。

広告


夏は4時半でも明るいのに。

そして今日も寒い。


寒いけど、なぜか焼けなかった。


その代わり、空気が澄んでいて山頂の鳥居もハッキリと解像。


で、日中に少し暖かくなったタイミングでスパーダで河口湖一周。


寒いと思って、買い置きしてあったワークマンのライトプロテクショングローブ(1900円)を使ってみたけど、新品なのでゴワゴワして操作しづらかった。

でも全く寒くはなかったです。


寒くなってきてから目立つようになった河口湖畔にいる野鳥を撮ってみた。


ネット調べによると「オオバン」と言うらしい。

一つ勉強。


あとはコーヒー飲んでさっさと帰宅。


さて、いつまでバイクに乗れますかね。

なんとか年内にSRXを始動したいものですが・・・

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記, 自然観察, 鳥類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です