氷作り


今朝の富士山。

ちょっと雲あり。

広告


予報では霧みたいだけど全然クリアです。


山頂もちゃんと見えてます。

でも、このあと明るくなり出したらあっという間に霧の中。

予報的中でした。

その後は再び晴れたけど。


ちなみに、昨晩の段階で冷え込む予報だったので、弟くんと一緒に水を入れたボールを外に置いといた。

寒いと言っても、まだ薄い氷しかできませんでした。


その後はやるべきことが色々とあって、バイクも乗れずいじれず。

あ、久しぶりにPIXTAで売れてました。

明日も天気は良さそうだけど、寒いのでバイク乗れるかな・・・

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です