オートチョークチェック


今朝の富士山。

晴れたのは朝だけ。

広告


その後はどんどん雲が多くなって、明日は大雨の予報。

富士山五合目の予定なんだけど・・・


さて、今日もちょっとストマジ。

オートチョーク(オートスターター)のチェック。

これが壊れていてくれれば話は簡単なのですが。

サービスマニュアルのチェック方法とは違うけど、12Vかけた時に徐々に先っちょが出てくればいいらしい。


バッテリー接続前。


バッ直後2分ほどで完全に出てきてしまいました。


チーン。

オートチョークは正常なようです。

ということで、とりあえずキャブレターを組み立てたいのですが、まだ部品が届かず。

今日はここまで。

なかなかまとまった時間が取れずに、進捗が遅いですが、楽しみながらやっております。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です