リスケにつき遊び

今日の一枚。

今日も富士山は見えず。

 

結局予定していた仕事が天候不順のためリスケになったので、天気が悪くても楽しめる山梨県立科学館に遊びに行ってきました。

オイカワくんと。

 

定番のシャボン玉IN。

 

個人的にこの図が好きなのですが、柱があって正面から撮れないのが残念。

 

そんな感じで遊んできました。

で、それとは関係ありませんが、先日色々あって旅立ったiPad2ですが、やっぱり無くなってみると何かと必要なことに気づき、不本意ながら購入することに。

大きい(普通サイズ)のは必要ないので、iPad mini 4にしました。

現行モデルは128GBの一択で、過去モデルには64GBとかもありましたが、値段がそんなに変わらないので現行モデルを安く売っているショップで購入。

一応学割よりは安く買えました。

色はiPhoneとそろえてスペースグレイ。

 

新しくセッティングするのも面倒なので、iPad2のまま引き継ぎ、とりあえず使用可能。

液晶保護フィルターとケースも安いので済ませました。

こんなことならiPad2オークションに出さなければよかったのですが・・・

 

カテゴリー: モノ, 家族, 日記 タグ: , , パーマリンク

リスケにつき遊び への3件のフィードバック

  1. takkaja のコメント:

    予想通りの展開

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ここまで予想できていたとは・・・
      全てチャレンジパッドのせいなんです。
      痛い出費でした。

  2. ピンバック: 久しぶりの撮影業務 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です