採れすぎワラビ


今朝の富士山。

今日もいい天気です。

広告


GW後半、良い天気が続いて観光日和です。

が、個人的には道が混むので迷惑です。

そんな連休中、今日は人混みを避けて、今年初のワラビ採りに行ってきました。

例年だとまだ少し早いような気もしますが、今年は数年ぶりに野焼きをしたし、タラノメもタイミングが読みきれなかったので行ってみたのですが・・・

大豊作。

ワラビ畑状態でした。


無限に採れすぎて途中から飽きた。


ちなみに、今年はなぜかこれからの一番いい時期に立入日がないんですけど。

何かナゾの圧力とかあるのでしょうか?

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です