雨でのんびり


今朝の一枚。

クロップしてます。

広告


今日はずっと雨でした。

朝のうちだけ降らない時間帯があったので、RX100にクローズアップレンズを付けて庭先で写真撮っておきました。

こちらもクロップ。

RX100+クローズアップレンズでは、まあまあ接近はできるけどなかなか大きくは撮れません。

クロップしないでこの画角が限界かな。


さて、昨日Udemyのコース公開を頑張ったので、今日はちょっとのんびりしてしまいました。

Amazonプライムビデオで「シャイロックの子供たち」を観てみました。

かなり以前に小説を読んだ時にはあまり良い印象ではなかったので、内容は全く覚えていませんでしたが、映画化されたものはなかなか良かったです。

小説の印象通り、主役がイマイチハッキリしませんでしたけど。


あとは、日中プール(仕事)だったので、自分泳ぎ。

今週は夕方の子供のスイミングスクールがないので楽だ。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です