中一小僧OW1日目


今朝の富士山。

今日はモヤッとが少ない。

広告


今日は予定通り弟くんのOWトレーニングで海へ。

1日目は土肥(通り崎)でやってみます。

透明度がかなり高そうで楽しみ。


でもアセらずにしっかりセッティング。


1本目はウェイディングエントリー。


耳抜きは問題なく潜降できました。

しかも透明度抜群!


と、ここでストロボが発光しないことが判明。

水没もしてないし、レディランプも点灯、ケーブルも問題なさそうですが、どうやっても光らない。

帰宅してからチェックしてみましたが、故障っぽいです。

トホホ。

なので、今日はストロボなしで。

アオリイカの卵。

2本目には産卵中のアオリイカも見れました。


中性浮力。


初めてにしては良い方だと思います。


目印のアンカー。


ストレスのかかるスキルの練習も問題なし。


2本目はジャイアントストライドエントリー。

初めてなのに上手くね?


なんとかして少しは生物を撮りたかったので・・・


ボラ。


カエルアンコウ。


ニライカサゴ。

もっと色々な生物を見たけど、ストロボがなくてちゃんと撮れず。

せっかくの機会なので、次回までにはなんとかしたいです。


最後はお姉ちゃんに対抗してカシパン?タコノマクラ?。


今日は透明度が高くてラッキーでした。

次回も楽しみ。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

中一小僧OW1日目 への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 今日は室内 | としろぐ

  2. ピンバック: 全員ダイバー | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です