雨の富士山


今朝の富士山。

朝は晴れてた。

広告


今日は富士山五合目。

ここ2週間くらい、なぜか富士山が多かったけど今日でしばらくは無くなります。

午前中に中学生と6合目まで歩いたけど、途中雨に降られて結構濡れてしまいました。

その後、雨上がったと思って写真撮りに出かけた途端に大雨。

写真もほとんど撮れずに戻ってきました。

タケシマラン。


ヒメミヤマウズラ。

雨も降ってて暗いので、感度を上げざるを得ず、写真的にはイマイチですが雨の中せっかく行ってきたので。

そして、この先1ヶ月以上は富士山の予定は無くなりまして。

海の方で遊びたいと思います。

広告

カテゴリー: 日記, 植物, 自然観察 パーマリンク

雨の富士山 への1件のコメント

  1. ピンバック: 代打及川 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です