忙しい


本日の一枚。

富士山開山前夜祭。

広告


6月30日は翌日の富士山開山の前夜祭。

ってことで、毎年恒例の保育園での撮影に行ってきました。

その後、ウチの前の通りを富士講の方々がぞろぞろと。


ちなみに、沖縄から戻ってからまだ山頂が見えてないです。

そのあとは、近所の神社に正装で呼ばれまして。

どういうわけか、今年から3年間、氏子総代に就任することになりました。

何をしていいのか全くわかりませんが、ほぼ自分より年上の方々と一緒に時々活動することになりました。

とりあえず早速今晩は懇親会があるようです。

これって富士山開山とは関係ないと思われますが、なぜか本日が引継ぎ式でした。


それ以外の時間はコツコツと動画編集をしてまして。

ようやく完成。


お世話になっているショップさんの紹介動画です。

今後、機会があればこのようなダイビングサービス動画を作っていきたいと考えています。


最後に今回の沖縄行きで読んだ本。

内田 康夫「坊ちゃん殺人事件」
東野 圭悟「使命と魂のリミット」
角田 光代「八日目の蝉」

やっぱり個人的には東野圭吾が面白かったかな。

八日目の蝉は読むのに疲れた。


広告

カテゴリー: 動画, 撮影, 日記, パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です