攻めの一年でした


今日の富士山。

日中に少し見えた。

広告


昨晩から結構な雨で、今朝もまだ降ってたけど、午前中から青空が広がって暖かい一日でした。

なので、スキー場の雪が心配。

さて、今日は家のことや仕事を片付けつつ、親に頼まれた燻製を作りました。

新年用ということでちょっと悪戯をしてみましたが・・・


大失敗。

ま、思いつきでやってみただけなので、こんなものでしょう。

味は変わらないし。

たぶん。


んで、今日は大晦日ですし、やることもひと段落したので、ちょっと今年を振り返ってみます。

今年の大きな出来事は、

コロナ明け沖縄ロケ
BROSが仲間入り
ドローンの資格取得
補助金を申請したけど不採択
NAUIロケ
基礎水泳指導員取得

などでしょうか?

良いことも悪いこともあったけど、個人的には攻めた一年間だったと思います。

特に、仕事的には攻めた結果、今年は大赤字です。

が、それは来年からの回収に期待を込めての攻めですので、ポジティブに考えます!

そして来年も、仕事に趣味に色々と挑戦したいことがありますので、攻める姿勢を忘れずに前向きに進みたいと思います。

今年一年、関わった皆さまに感謝。

そして来年もよろしくお願いします!

とりあえず、明日からの三が日はふじてんに行って消耗してきます!


最後に、夕方になってようやく山頂が見えてきたので撮っておく。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です