合格しました


今日の富士山。

昼頃になって見えてきた。

広告


朝までは激しく雨が降ってたけど、山頂の雪もかなり溶けてしまった様子。

さて、思ってた以上に早く届きました。

基礎水泳指導員に無事に合格です。

実技検定でしくじった時にはどうなることかと思いましたが、途中で諦めずに泳ぎ切ってよかった。

とりあえず、神奈川県水泳連盟に手続きをして、それから山梨県水泳連盟に移籍、さらに日本スポーツ協会へコーチ1への免免申請をすれば水泳のコーチ1になれます。

ま、ここからはゆっくりやれば良いでしょう。

ってことで、とりあえず今日も泳ぎに行ってきまして。


今回の検定のために1ヶ月ほど強化メニューをしていましたが、今日は久しぶりにのんびり2000m。

気持ちよかったけど、今回検定を受けてみて、やはり自己研鑽は大切であることを実感しまして。

クロールでのんびり泳ぐだけじゃなくて、他の泳ぎやターンもコツコツと練習した方が良いかと思うようになりました。

少しメニューを考えてみますが、あまり時間がかかるような練習はしたくないんですよね。

さて、どうしましょうかね。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

合格しました への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 今年のスイムを振り返る | としろぐ

  2. ピンバック: 攻めの一年でした | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です