2023年のスイムを振り返る


今朝の富士山。

少し雲があると先に空が焼ける。

広告


山頂が焼けるまで待ってみたけど、個人的には上の写真の方が良いような気がします。


さて、今日は今年最後のプール。

子供のスイミングスクールはないけど、大人のレッスンが日中にありまして。

レッスン前に今年最後の2000m。

今日は40分切るつもりで泳いだ。






切れた!


バテた。

でもとにかく、40分切れたという事実を作れました。

40分切りは来年の目標にしようと思ってたけど、年内にギリギリ切れたので、来年は何か別の目標を考えよう。

そして今年一年のスイムを振り返る。

1,2月はスキーシーズンなのであまり泳げてないけど、全体的には今年はたくさん泳いだ方ではないかと思います。

基礎水泳指導員にも合格できたし。(その後何も連絡ないのが気になってきたけど)

水泳に関しては満足の一年でした。

自分を褒めよう!

まだまだできないことがたくさんあるので、来年はこれらをいくつか克服しよう。


さて、じゃあ明日のために今晩はSASUKEを観よう。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です