SASUKEキッズアカデミー


今朝の富士山。

山頂付近に雲がある。

広告


今日は昼から仕事。

と、その前に昨日何も連絡がないと書いたけど、ポストに入ってました。

基礎水泳指導員資格証。

我々の世代には鈴木大地の名前が光る。


仕事は昼からだったけど、少し早めに出発して富士山を撮ってみる。

朝の雲が笠雲になってたので。


仕事の行き先は相模湖リゾートプレジャーフォレスト。

先日も開催されたSASUKEキッズアカデミーの撮影です。

今回はこの御三方。

前日(昨日)TV放送があったので、しっかりと予習をしておきまして。

楽しく撮影できました。

ちょっとだけイベントの様子。

前回も今回も動画メインなので、納品されたらまた紹介します。

ちなみに、長野選手はあまりイベントに参加することがないらしく、結構レアな会になりました。

みなさん子供にも大人にも大人気でした。

すごいなSASUKEレジェンド。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

SASUKEキッズアカデミー への1件のコメント

  1. ピンバック: 合理的? | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です