消耗した


今朝の富士山。

今日は雲なかった。

広告


昨日、結構疲れていて、昨晩は体調を崩さないように暖かくして寝ようと思い、タイマーでエアコンをかけて寝たのですが。

朝起きたらめっちゃ喉が痛い・・・

全く逆効果でした。

それでも、今日は行かねばならない仕事があります。

SASUKEキッズアドベンチャー

今回、新しくチャレンジステージが追加され、オープニングイベントとしてSASUKEキッズアカデミーが開催されるということで撮影に行ってきました。


今回はこのお三方がやってきました。

相変わらず子供たちに大人気でした。

それはさておき、喉が痛くて体調が万全でない中、ほぼ一日中外で動き回って撮影したので、今日は非常に消耗しております。

昨日の保育園の写真の編集、今日の動画編集と、かなりヘビーな作業がありますが、とりあえず今日はゆっくり休ませてください。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

消耗した への1件のコメント

  1. ピンバック: SASUKEキッズアカデミー | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です