回復した


今朝の富士山。

スッキリ晴れ。

広告


昨日はかなり消耗感があったので、早めに寝まして。

久しぶりにぐっすり眠った感があり、朝起きたら回復しました。

眠りすぎて朝焼けを撮れなかったほど。

元気は回復したけど、まだ少し喉が痛い。

んで、今日は午前中に懸案だった車2台のタイヤ交換をしました。

仕事は明日から、と決めてあり、今日は徹底的に回復に努めようと思い、午後はさらに眠ることに。

意外と眠れるものですね。

私は昼寝をしてしまうと、その夜は全然眠れなくなるのですが、この感じだと夜もしっかり眠れそうです。

そんなに体が疲れているのか?

それとも風邪薬飲んでるからか?


そして夜は家族で焼肉へ。

今晩もしっかり眠って、明日からのPC作業に備えます。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です