ひたすらPC


今朝の富士山。

こんなに寒いのに雪が少しずつ減ってる?

広告


今日は朝からひたすら画像処理などPCでの作業をしておりまして。

全く終わる気配がないので、ちょっとブログネタにでも、と思って庭でRX100にクローズアップレンズを付けて撮ってみた。

でも、寒くて自分がブルブルするし、風が吹いていて植物はプルプルするし、拡大率が思ったほどではないし、でイマイチでした。

でもまあ、コンデジではこんなものでしょう。

本格的に撮りたかったら一眼レフにマクロレンズを付ければ良いだけだし。


じゃあ、本業に戻ってPCに向かいます。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です