今朝の富士山。
今日は雲が多かった。
晴れ間は全く見えず、日差しがないので寒い。
ま、でも、ずっと部屋にこもってPCで作業してるだけですが。
ここのところ、何かとバタバタして(言い訳)泳げていなかったので、今日はしっかり泳いできました。
ただ、今日は人が多くて、途中で避けたり止まったりとイレギュラーな事態が多かったので、カウントもグダグダですが。
でもまあ自分的にはキッチリ2000mは泳いだのでOKです。
明日もコツコツいきます。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
Δ
Instagramには日常生活で気軽に撮影した写真のポストが多いですが、一応お仕事でも撮影したりしています。 撮影のご相談があればお気軽に連絡ください。
WEB上で公開している写真講座です。
直接連絡をいただければ、最安値のクーポンを発行できますのでお気軽にご連絡ください。