今日はちゃんと仕事してます


今日の現場。

リゾート感満載ですが、仕事です!

広告


真面目に仕事しております。


とか言いつつ、カメラテストしながらちょっと関係ないショットを撮ってみる。

午前中の撮影は無事に?終了し、あとは夜に同様の撮影がありますが、終了が深夜になる予定なので、今日のブログはここまで。

明日は撮影予備日でしたが、本日終了予定のためポッカリ時間が空きまして。

ちょっと遊びに行こうかな・・・

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

今日はちゃんと仕事してます への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 大大大満喫沖縄 | としろぐ

  2. ピンバック: 攻めの一年でした | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です