大大大満喫沖縄


昨日の夕ご飯。

タコライス。

広告


昨日は昼前にロケが一旦終わり、各自自由時間のあと、夕方富士家に連れてってもらいまして。


タコライスをご馳走になりました。

ここの富士家は初めて来た。

と、思う。

そのあとは撮影現場に戻り夜の撮影。


日中よりも寒かったけど、モデルさんとは午前中に意思の疎通が出来ているので。


予定よりも30分ほど早めに終了して、23:30には解散。


ホテルに戻り、25時頃には眠れました。


そして昨晩で業務が完了したので、予備日の本日はスケジュールがなくなりました。

ってことで、仲良しのダイビングサービスさんにお願いして海に連れて行ってもらうことに。

行き先は恩納村万座方面。

沖縄本島でのちゃんとしたダイビングは本当に久しぶりでウキウキです。

港では他のダイビング仲間にも久しぶりに会うことができました。


今回の仕事ではワイドレンズしか持ってきていないので、ワイド1本勝負。


1本目:ナカユクイ。


2本目:オーバーヘッドロック。


ランチはゆし豆腐三枚肉アーサ沖縄そば恩納もずく付き。


3本目:ミニドリームホール。


あ〜

ホントに久しぶりでめちゃくちゃ楽しかった。

大大大満足のダイビングでした。

帰る途中ではコンビニでブルーシール。


そして最後の夕食はホテル近くの三竹寿。

ちょっと場所が変わってたけど、無事に辿り着いて懐かしの味を楽しみました。


これで今回の沖縄(一応仕事です)はコンプリート。

海も陸も食事も全て大満足!

・・・の旅行、ではなく仕事(出張)になりました。

今年はもっとたくさん仕事で沖縄に来たい!

あとは荷造りして明日帰ります。

広告

カテゴリー: グルメ, 撮影, 日記, 爬虫類 パーマリンク

大大大満喫沖縄 への1件のコメント

  1. ピンバック: プライベートダイブ | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です