帰ってきました


今朝の一枚。

やっぱりA&W♪

広告


今日は移動だけ。

那覇空港で最後にA&Wのモッツァバーガーのスーパーフライコンボで締めました。(←いつもですが)

那覇空港は以前よりも色々な飛行機があるような気がします。


南風のため、南側に離陸したので、ジョン万ビーチが見えた。


あとは結構雲が多かったけど。


富士山はギリギリ見えた。


来た時と同じバスに乗れればずっと座って帰れると思ってこの時間の飛行機に変更したのですが、なんと直通バスは土日のみの運行だそうで。

結局鉄道で帰ることになりまして。

東京駅まで行ってから座って帰りました。

と、今日は移動だけですが、これが一番疲れますな。

さて、明日、明後日と別の仕事が立て込んでおりまして、今週は忙しい。

広告

カテゴリー: グルメ, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です