いろいろ届いた


今朝の富士山。

今日は焼けなかった。

広告


今日は雲が多かった。


さてと、いろいろと届きましたよ。

以前に腹をくくって購入しましたモノたちです。

ビンボー人には極めて辛い出費ですが、もう前を向くしかないですから。

とりあえず今日は充電だけ。

あとは知らないことばかりなので、少しずつ勉強していきます。

中身確認したけど、ちょっとわからない箇所もあるし。

個人的にカスタマイズしたい部分もあるし。

コツコツ頑張ります。


そして今日もしっかり泳いできました。

現在背泳ぎ強化中。

なかなか思い通りにならないけど、集中的に泳ぐと少しは慣れてくるものですね。

今まで背泳ぎは避けてたからなぁ。

こちらもコツコツ頑張ります。

広告

カテゴリー: モノ, 日記 パーマリンク

いろいろ届いた への3件のフィードバック

  1. ピンバック: よくやった | としろぐ

  2. ピンバック: やっと動き出す | としろぐ

  3. ピンバック: ラスボス撃破! | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です