Udemy新コース公開しました


今朝の富士山。

今日は快晴。

広告


いい天気だったのでバイク乗ったりもしたかったけど、何かと忙しくて1日が終わってしまった。

とりあえずスイミング強化練習だけはどうにかできました。


そして、Udemyのマクロレンズのコースがようやく公開されました。

画像をクリックすると今日から5日間有効な最大割引クーポン適用画面(1200円)になりますので、興味ある方はよろしくお願いします。

ちなみに、有効期限が切れても、また新しくクーポン発行できますので、ご希望の方は連絡ください。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です