コンデジ壊れた


今朝の富士山。

本日も晴天なり。

広告


今日はいつもよりも早くプールへ。

と、思ったらまずはコンデジ(G7X)の液晶が壊れました。

黒い点がいくつか見えて、初めはセンサーのゴミかと思ったけど、写真には影響がないのです。

じゃあ、液晶の汚れか?とも思って拭いてみたけど、どうやら液晶自体が壊れている様子。

さて、どうしよう?

普段使いに最も活躍しているコンデジで結構気に入ってるんだけどな。


と、そんなことを考えつつ、今日はプールの営業時間よりも前に行って、練習させてもらいました。

なぜなら、飛び込みの練習をしたかったから。

普段は全然してないからね。

ま、何度かやって終了。

あとはいつも通りの強化練習。

今日は1回だけ、目標タイムを切れました!

まあ、個人的目標タイムなのであまり意味はないんだけど。

ってことで、先週に引き続き、明日、明後日と連日で講習会に参加してきます。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コンデジ壊れた への1件のコメント

  1. ピンバック: ビデオハウジングカスタム | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です