スラムダンク聖地だった


今朝の富士山。

ノイジー。

広告


今朝は早朝から出発だったので、まだ真っ暗で肉眼では山頂が確認できなかったけど、感度上げまくってシャッタースピード30秒にしたらなんとか撮れた。

ノイズがすごいけど、星もたくさん写った。

んで、早朝から出発。

山中湖通過時、マイナス2℃って・・・


行き先は平塚総合体育館。

迷ったり渋滞したりしたら困ると思って早めに出たけど、早く着きすぎた。

ちなみに、館内の展示を見て知ったけど、スラムダンクの舞台になってたんですね。


でも、バスケットをしにきたわけじゃない。

水泳の勉強に来ました。

無謀?にも基礎水泳指導員にチャレンジします!

ちなみに、なぜ神奈川県かと言いますと、初めは山梨県水泳連盟に申し込んだけど、最低催行人数に達しなかったので今年は開催しないと連絡が来まして、どうしても今年中にチャレンジしたい気持ちだったので、神奈川県水泳連盟にお願いして参加させてもらいました。

さらにちなみに、夏の某大学の野外実習で毎年一緒に学外講師として学生指導をしている方が連盟側にいて驚いた。


今日は終日学科でした。

課題も出た。

この先の週末を利用してあと3日間、学科、実技、試験などあります。

特に実技試験はかなり頑張らないとヤバそう。

ってことで、今月はスイミング強化月間なのです。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

スラムダンク聖地だった への2件のフィードバック

  1. ピンバック: コンデジ壊れた | としろぐ

  2. ピンバック: 水泳基礎指導員2日目 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です