オイル燃えてる?


今朝の富士山。

空も焼けた。

広告


天気が良すぎるので、日中の暖かい時間に久しぶりにSDRで走ってみました。

オイルやガソリンの添加剤を入れてから2回目の走行。

エンジンはそんなに調子悪くない感じ。

アイドリング時にもストールしないし。

1時間ほど走りましたが、帰宅時の排ガスが出発時よりもやや白っぽいような気がしました。

やっぱりオイル燃えてるのかな?

帰宅直後にオイル窓チェックすると、なんかまだ多いような気がするんですけど。

それとも、ガスケット類がダメなのか?

さて、どうしましょう?

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です