よくやった


今朝の富士山。

今日も快晴。

広告


今日は暖かい、というよりちょっと暑いくらいの一日でした。

実は、ここ数日、先日いろいろ届いた機材をチェックしたり、使い方を調べたり、カスタマイズを考えたりしていたのですが、根本的な部分にトラブルがあり、結局一旦販売店に送り返すことになって午前中はバタバタしてまして。

そのあと、プールへ行き、検定前の最後の練習をしました。

検定は土曜日ですが、明日はラグビーの試合もあるし、体も休めておきたいのもあるので、今日が最後の練習です。

この1ヶ月くらい、かなりキツかったのですが、今日で終わりと思うとなんだか感慨深いですな。(だったらこれからも練習しろよ!)

とりあえず。

この1ヶ月の練習でかなり成果が出たように思います。

今日のベスト(多分今までも含めてのベスト)は、

バタフライ50m:47秒3
背泳ぎ50m:55秒8
平泳ぎ50m:49秒5
クロール50m:42秒8
個人メドレー100m:1分38秒9

です。

計測はスタート時もゴール時も自分で腕時計のスイッチを押しているのと、飛び込みスタートをしていないので、実際にはもう少し速いと思います。

1ヶ月前を思い出すと、バテバテだったのも今はどうにかなってます。

よくやった、オレ。

珍しく?自分を褒めたいです。

あとは、体調管理に気をつけて、本番は普段よりも遅くてもいいから落ち着いて泳げば大丈夫。

・・・だと思う。

筆記試験もあるけどね。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です