ライト落ちた


今朝の富士山。

今日はあまりピンクにならなかった。

広告


今日は暖かかったので、昼頃にジョルカブで泳ぎに行こうと思ったら、ライトが落ちた。


とりあえず練習を優先したかったので、車で行っていつものメニューを泳いできまして。

その間にどうやって直そうか検討。

実は、以前からライトとカラーの爪が折れていてちゃんと固定できてなく、ヤフオクでパーツ探してたんだけど、あっても同様に錆びてたりして見送ってたんです。

そしたらやはり今回のようになってしまいまして。

応急処置としてテープでくっつけるくらいしか思い浮かばないのですが、ビニールテープだとベタベタして剥がす時に汚くなるので、何か良いテープはないものかと、泳いだ帰りにホームセンターによって物色してみたけど、やっぱりない。

ので、とりあえず自己癒着テープでぐるぐる巻いてみたのですが、なんか味気なかったので、その上からキャノンのレンズみたいに赤いビニールテープを一周。

思ってた以上にダサくなってしまいましたが、とりあえず面倒なのでしばらくはこれで行くしかないな。

何か良い対策はないかしら・・・


あ、そういえば今朝PIXTAが一気に5枚売れてた。

全部ハゼの写真だけど、何に使うんだろう?

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

ライト落ちた への1件のコメント

  1. ピンバック: ジョルカブのライト交換しました | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です