ミッションコンプリート


今朝の富士山。

まだ暗いうちに無理矢理撮った。

広告


シャッタースピード30秒でも暗いので、フォトショップで明るく調整。

ってくらい真っ暗なうちに出発。

今日も困難なミッションに挑む(笑)。


今日の現場は伊豆海洋公園。

施設には来たことあるけど、潜るのは初めて。

とりあえず、今後のために施設をチェック。

ハロウィン仕様になっていてそこらじゅうにガイコツがあります。

ダイビング用プール。

かなり狭い。


スイミングプールは大きいです。


機材洗い場と浴槽など。


全体的に南国情緒あふれる感じです。

大瀬崎のような田舎っぽさはなく、オシャレな感じ。(ま、個人的には田舎っぽい方が好きですが)


今日はこんな環境で任務をこなしてきました。

水中撮影は1ダイブだけ。

とりあえず、こっそり水中環境を撮っておきました。

ヤギ?


クマノミ城?

と言っても、クマノミはほとんどいなかったけど。


浅瀬は座間味島のウチャカシっぽくないですか?


と、透明度がイマイチだったのと、仕事撮影のためワイドレンズしか持ってないのでこれだけ。

ちなみに、エントリーしてすぐのところにシロクマいました。

じっくり潜れば楽しそうなのと、陸の環境が快適。


あとは、素材としては使えなさそうだけど、一応ハロウィンっぽいのを撮っておきました。

今回撮った写真は納品後に公開されれば、NAUIメンバーは使用して良い素材なので、また折を見て紹介します。


ってことで、今回のミッションコンプリート。

NAUIおよびNAUIアンバサダーの皆さん、ありがとうございました。


帰宅後はプールが1本あってもうクタクタです。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

ミッションコンプリート への1件のコメント

  1. ピンバック: 行ったり来たり | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です