行ったり来たり


今朝の富士山。

今日はキレイに撮れました。

広告


そしてかなり寒い。

午前中は経理に全集中。

10月以降の仕分けはインボイスが絡んでくるので、かなり厄介でなかなか進まない。

そして、友人と少し早めのランチをしてその足でプールへ。

日中のレッスンを終えたら中学校の入学説明会。

説明会が終わったら再びプールで子供のレッスン。

自分泳ぎの時間は全くなかった。

今日もなかなかに忙しいぞ。

あ、そういえば、秋にダイビングの指導団体(NAUI)から依頼のあった撮影で、素材の使用OKが出たのでスライドショーを作ってみました。


みなさん、ダイバーになりましょう!

広告

カテゴリー: 動画, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です