どっちが正しい?


今朝の富士山。

すっごい寒そう。

広告


まあ実際に寒いけど。

なんですが、ほぼ同じ時刻にお姉ちゃんのスマホ(同じiPhoneSE2)でチェックするとなぜが温度が違う。

寒いには間違いないけど、どゆこと?

お姉ちゃんによれば、「山梨県富士吉田市」で検索するとこの表示になるらしい。

実際に私も自分ので「山梨県富士吉田市」で検索するとお姉ちゃんと同じになった。

「富士吉田市」と「山梨県富士吉田市」は違うのか?


ま、そんなどうでも良さそうなことは置いといて。

今日のふじてん。

も、寒かった。

ですが、雪の状態が非常に良いです。

プライベートで滑りたいけど、今日は学校対応の主任で、全く時間がなかった。

結構動いたけど、寒すぎて汗もかかずに終わってしまった。

明日も寒そう。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です