母校で話してきた


今朝の富士山。

良い感じで焼けてます。

広告


今日も忙しい。

午前中は昨日までのロケの写真整理。(でも、全然終わらなかった)

昼からはプール。

とりあえずスイミング強化月間のノルマをこなしてからレッスン。

なぜか背泳ぎの50mが25mにカウントされてしまったので、1本だけ25m背泳ぎを追加。


そのあとは、縁あって、母校の修学旅行が沖縄なので、沖縄の自然について話すことになってまして。

超久しぶりに行ってきました。


へんな石像があった。


全国優勝の碑には、国体優勝した同級生を含め、ボート部のOB,OGの名前がたくさん。


んで、話の方はパワポの設定に焦りましたが、どうにか予定通りできました。

ためになる話ができたかどうかは不明ですが、(自然とは関係ないけど)最後にルートビアの話をして終了。

飲んでくるかな?


日曜日から連日フルスケジュールだった日々が終わり、明日は少し落ち着いて過ごせそうです。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です