一区切り


今朝の富士山。

富士山がまたまた白くなった。

広告


昨日よりは天気良くなりそう。


山頂はほんのり焼けた。


いい天気になったので、久しぶりに少し走ってきました。


で、帰ってきたらフレームの左側に何か垂れた跡に気づく。


上流側にたどっていくと・・・


燃料コックから垂れてきてるみたい。

奥を覗き込んでも、タンクとの接続部ではないような感じ。

コックからガソリンが漏れてるのかな?

色は濃い茶色、匂いではよくわからないけど、ガソリン以外に液体は無いはずですからね。

一旦タオルで拭き取ったけど、まだ垂れるようならしっかり調べなければ。

ちなみに、CG125も最近エンジンをかけたけど、アイドリングが安定しません。

こちらも要チェックですな。


さて、事故ってレッドバロンに置きっ放しになっていた996Sですが、今日レッドバロンに行ってお別れしてきました。

これで気持ち的にも一区切り。

次に進みます。


夜はボート部同期会。

久しぶりに人数が集まりました。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA


ちなみに、場所は以前に撮影したとこ

広告

カテゴリー: グルメ, バイク・車, 日記 タグ: , , パーマリンク

一区切り への1件のコメント

  1. ピンバック: CG125またしても迷宮入り!? | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です