アップデート


今朝の富士山。

晴れの予報の割には雲が多くて暗い。

広告


そして寒い。


山頂も寒そうだ。

日中もどんよりして寒かった。

午前中に子供と公園に行くけど、寒くて長くは遊べない。


寒いので昼にみんなでラーメンをすすって、午後からは買い物。

私はちょっと仕事の打ち合わせをしてみたり。

ところで、今朝wordpressのアップデートをしましたが、今回のアップデートでブログ記事の入力画面が大幅に変わりまして。

慣れないと非常に書きづらい。

だからと言って、古い方を使い続けて新しい方に対応できないのもイヤなので、なんとか頑張って書いてみます。


広告

カテゴリー: ぼやき, 備忘録, 家族, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です