富士山自然ガイドスキルアップセミナー


今朝の富士山。

いつもの時間には雲で隠れてたけど、明るくなってきたらなんとか見えた。

広告

 

今日は土曜日。

昨日撮影した写真整理をしつつ、午前中は子供とプールに行って、午後は昨年も何度か参加した「富士山自然ガイドスキルアップセミナー」に行ってきました。

本年度の1回目でしたが、今年度も行ける日は積極的に参加します。

ちなみに今日の話は気象に関することがテーマでなかなか面白かったのですが、前に座っていた(私のよりも背の高い)おっさんが、時々腕をあげたり、鼻毛を抜いたりと、かなり動きがあって非常に前のスクリーンが見えづらかった。

しかも終わってから、ちょっと空気読めない質問とかするし。

次回座る席はもう少し考えて選ぼ。

 

広告

カテゴリー: ぼやき, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です