イネの赤ちゃん


今朝の富士山。

ちょい焼け。

広告


今日は朝から畑の手伝い。

そして畑じゃないけど、先日種蒔きをしたイネの芽が出てきたってことなので、ちょっと見に行ってきた。

種を蒔いた後はしばらくビニールを被せてあります。


ビニールをめくると・・・


イネの赤ちゃん。

ま、これだけなんだけど。


あと、弟くんにスマホを持たせようと思って、注文していたiPhoneSEがやっと届いたので、設定を色々とやってまして。

ちなみに、新しいiPhoneは私が使って、私が使ってたお古を弟くんに使わせる予定。

とは言っても、見た目も全く同じなのでわからないけど。

これで家族4人がiPhoneで楽天モバイルになりまして。

月々の使用料が一人当たり1000円未満、家族合計で4000円未満を目指します。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です