HTB最終日


今朝の一枚。

今日もよい朝。

広告

 

HTB最終日も早朝から活動。

 

やっと帰れます。

早朝撮影をしてから一旦ホテルに戻ってチェックアウト。

 

ちなみに宿泊していたホテルの1Fはこんな感じでした。

 

昼過ぎまで撮影をしてランチをご馳走になって終了。

 

そのままレンタカーで福岡空港まで移動。

ナビが古いのか、ちょっと間違えたりもしましたが、なんとか到着。

フライトまで2時間ほどあるので、空港でブログ書いてます。

っていうか、この後名古屋空港まで飛んで、そこから自走して帰宅なので、確実に今日中には帰れません。

なので、今日はここまで。

道中何かトラブルでもあれば明日書きますが、何もないことを祈る。

とりあえずクタクタなので、これから名古屋到着まで体を休めてロングドライブに備えます。

 

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です