今朝も早くから


今朝の一枚。

夜明け。

広告

 

なかなか良い夜明けでした。

 

と、今日も暗いうちから動き出していましたが、今日は真面目に素材撮影などをしていましたので、ブログ用の写真はあまり撮れず。

 

人が多くなってくると撮影できませんので、園内のホテルに戻ってブランチをしっかりのんびり食べまして。

 

その後も淡々と仕事してました。

 

道端にツワブキが咲いてると沖縄を思い出します。

 

もちろんイルミネーションも撮影しましたが、昨日たくさん載せたので今日のブログはこれにて終了。

明日も早朝から撮影して、深夜には富士吉田に帰ります!

歩きすぎて足が痛い。

早く帰りたい。

 

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です