人間ドック2017


今朝の富士山。

天気はいいけど憂鬱な朝。

広告

 

なぜなら今日は人間ドック。

昨年同様にクアハウスに行ってきました。

そして昨年同様に胃カメラに挑戦にて、やはりオエオエしてきました。

オェ〜ってなってるのに、「肩の力を抜いて深呼吸しましょう」とか言われても無理だし。

鼻から入れるヤツとか、話に聞くカメラに比べるとなんか太い気がします。(鉛筆くらい)

最新機材だとオエオエしないのかな・・・

 

今月は何かと忙しくて、落ち着いて自分のやりたい仕事ができなかったのですが、今日の人間ドックが終わって少し時間が取れそうです。

明日から溜まっている仕事を片付けたいと思います。

 

で、帰ってきてから少し気分転換に走ろうと思ったらエンジンがかからず。

ライト類は付くのでバッテリーではないような気もするのですが、何度キックしても点火しない感じ。

セルモーターもないし、クラッチもないので押しがけもできないしで、結局今日は諦めました。

赤い方も入院中だし、どうしましょうか?

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , , パーマリンク

人間ドック2017 への1件のコメント

  1. ピンバック: モトコンポ入院 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です