モトコンポ入院


今朝の富士山。

ギリギリ見えてる。

広告

 

山頂もなんとか見えました。

その後天気は下り坂。

 

さて、今日は朝から太もも内側が筋肉痛。

昨日泳いだからかな?

と思ってみても、普段も同じ距離泳いでるし、そんな筋肉使ってないし。

と思ったら、昨日のニーグリップの影響ではないかと気づく。

ニーグリップで筋肉痛って、ライダーとは思えないヘボさ。

 

今日は朝から百姓をちょっと手伝い、ちょっと頼まれている撮影(仕事)に行き、午後からはプール(仕事)。

その合間に去年からエンジンがかからなくなっているモトコンポをバイク屋に預けてきました。

と、何かと忙しかった。

なんだか、最近こんな感じでバタバタとしていることが多いなぁ。

 

ところで、モトコンポ、HONDAシティには入るのにTOYOTAアクアには入らないんですね。

後部座席半分倒してなんとか入りました。

アクアって燃費のために他のことは全て犠牲にしている感じ。

 

バイク屋さんもこの季節は忙しいみたいで、すぐには修理に取りかかれないようです。

早くモトコンポに復活してほしい今日この頃。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 撮影, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です