2018エンジン始動!


今朝の富士山。

早起き頑張ってます。

広告

 

今日も寒いけど。

 

月も、

 

地球照も、

 

山頂も。

 

さて、いよいよ雪も(路肩の残雪による路面ウェットも)なくなったので、今年初ライドに行ってきました!

天気がいいので気持ちいい!!

 

ここからいつもの河口湖の休憩場所までノンストップで走るつもりが、桜がキレイすぎて思わず停止。

 

そしていつもの場所でコーヒータイム。

 

ここも桜がキレイでした。

 

このままオイル交換に行こうと思ったら、予約がいっぱいでダメだったのでまた今度。

で、もう一箇所お気に入りの桜ポイントに行ってみたけど、こっちはまだ2分咲き程度だったので、停止せずにそのまま帰宅。

久しぶりの自分だけの時間を満喫できました。

 

今年もバイクを楽しみます。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 天体, 富士山, 日記, 自然観察 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です